2010総括

今年はちょっと無茶したな〜と思い当たるところがあったのですが、
半券は全部で17枚でした。
そのうちさっくんを見に行ったのは14枚。
歌舞伎から始まって松竹で幕を閉じた2010年でした。
内訳は下に置いときますが、ほんとにどれも濃い思い出があります。
それだけ充実してたんだろうなぁ。
でも1つ選ぶならば、歌舞伎が本当に観に行けてよかったと思います。

そして、今年は出会いの年でもありました。
ほんとに素敵なおねえさん達ばかりで!
出会うきっかけをくれたすのーまんに感謝です。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



滝沢歌舞伎×1

◆クリエPart2×2

◆タキリゾ×5

◆PZ×1

◆滝翼祭×5

◆歌合戦×1

◆関ジュ(7WEST/BBV)×2