3誌めも。2011.07


最近3誌めもサボりまくってる><
それに伴って雑誌本体の整理も放置という有様><><
手がつけられなくなる前になんとかすること!>自分


◆W
・ペアで仲良く背比べ!
・のんさく/いわふか/あべさな/なべだて
・のんさく凸凹コンビがちょーうちょーうきゃわ!!!
・なんか薄っぺらいはずののんちゃんが結構幅あるように見えるんだけど…
・撮影前にごはん食べた?w胃がぽっこり出てないかい?www
さっくん最近つけてたネックレスから変わってる〜てか、クリエどんなの着けてたっけ?
・昔はこういうの敏感だったけど、最近は全然だな〜
・テキストはかけあいトーク
・撮影でリアルに身長を計測
さっくんは166cm
・はい、やっぱり盛ってたー\(^o^)/
・わたなべくん171cm、さなだくん175cm、のんちゃん182cm、ひーくん179cm、あべくん176.5cm
・だてふかは2人揃って2cm縮んでて、172cmと173cm
・ひとしきり身長トークしたところで、対談のテーマは『成長』
さっくんの成長は真剣に勉強始めたこと(…)
・えーっと…おそ(ry
・なにげにわたなべくんも頭がいいらしい
・みやだてくんいわく、すのーまんは全員学力もまぁまぁそれなりなほうじゃない?(佐久間除く)
・それはさー、きっと周りのレベルが低すぎるんだと思うの><
さっくんは二重跳びも鉄棒の前まわりも出来ない
・鉄棒の前まわりよりアクロバットの方がよっぽど怖くないか?
・さなだくん、問題発言「オレ、佐久間のマイペース具合大ッキライ!」
・さなだくんの方がさっくんべったりかと思ってたけどそうでもないのかー
・あべくんは誕生日プレゼントのセンスがいい
・ふっかのBDにはクレープ機
・逆にセンスないのはさなだくん
・目ん玉のオブジェに壊れた置物に漁サンwww
さっくんはハートのキーホルダーもらってかわいいから気に入ってる
・のんちゃんはプレゼントもらったことない
・なんだろう、この差は(笑)

伝言板はのんだて
・オフショは9枚
・背伸びしてものんちゃんにかなわず台に乗るさっくん
・いわふかBD祝いもあり
・過去記事穴埋め問題にふっか

・クリエPart4レポ1ページ
・番外で、スノプリ6人のページ読んだら5人がふぉーゆーの話題だったことを残しておきます(笑)


◆d
・なんとだてさく隣同士…!
・てか、さっくんが半分上に乗ってる感じ
・でも小さい写真は一切絡んでる気配がない、まさにだてさくクオリティ
・ひーくんの二の腕がすごいです!
・のんちゃん無駄にはだけてて野球大会思い出す
・全体的に白!
・テキストはニガテMCスキルアップ大作戦というgdgd座談会
・あべくんがさなだくんのことを「さーくん」呼び
・てか、前半gdgd過ぎて…
・duetさん仕切で人気向上計画
・なべ「コンサートのMちー…」てかわいく噛んだなぁ(*´∀`)
・すのーまんはみんなが思ってるより面白いそーですwww
・のんちゃんは本当はデビルbyみやだて
・自分達がどう見られてるのか知りたい
・来月duet読者から意見募集
・KODAWARI〜は、わたなべくんがにかちゃんからもらったブレスレット紹介
・クリエレポ半ページ
・オフショは、SFがなんかやっててあべくんがお勉強してる計3枚



◆P
・黒基調でかっこいい系のショットだけど、わたなべくんのパーマが完全にナシ
・もっとましなセットの仕方なかったの。゚(゚´Д`゚)゜。
・テキストは最強な部分
・ほんとポジティブって最強だな〜と感心
・メンバーで最強なのはひーくん
・大学生活満喫しているようでなにより
・声優の授業とか面白そう!
・クリエレポ1ページ弱
・プレゼントページがメガネ男子…!
・なんて素敵な企画なんでしょう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
さっくん真面目っぽい!ってこれは髪型のせいも大きいな〜
・こんなにメガネ男子がいっぱいなのにドキっとするようなのがあんまいない…残念
・テーマパークは取ってみたい資格
・なべ→船舶免許
・ふっか→保育士
・ふっかが予想を裏切らない答えで素晴らしいw