3誌めも 2011.05


POTATOが大きくなっててびっくりした〜
今月は私的に、
W誌→◎
P誌→○
d誌→△
って感じでしょうか。
まだまだ書き途中。。。


◆W
・先月のロングかけあいトークが好評だったので今月もかけあいトークだそうです
・先月も大概だったけどいわふかの髪の色明るいなー
・8人が横並びになってるショットがずーっと続いてます
・名前のふきだしがあるんだけど、さっくんの名前は隣のわたなべくんから出てます…残念……
トークはほぼ全般HOT SNOW関係
・やっぱり出てくるドッキリ疑惑話www
・Myojoでわたなべくんが言ってたアンケートの中身がいくつか明らかに
・さなだくんは頑張りすぎて伝わりにくい
さっくん、台本には全部カナふっておいたってorz
・予想はついてたけど、日常生活で困らない程度にはお勉強しましょうね!>さっくん
・仮の台本を見ちゃダメって言われて、リハで踊りながらさりげなく盗み見てキーワードを拾うってなんかもうみんなして素直な子たちだな〜
・別に見るだけ見て元通りにしとけばいいものを…ってこの考えが汚い大人の考えかしらー?
・さなだくんBDドッキリの詳細もあり
・昭和組企画だったのでさなはもちろん、あべなべの平成組にもドッキリのことを言ってなかったと
・でも平成組にも協力者が必要ってことでさっくんだけはドッキリ仕掛けることを知ってたそうです
・てか、協力者がさっくんで本当によかったのかとwwwww
・わざわざレターセット買いに行ってお手紙を何回も書き直すひーくんも、それを聞かされるみやだてくんも、想像するだけで楽しい(*´∀`)
・セリフの読み合わせとかもして頑張ったんだなー
・無事に公開まで至ると良いのですが

・こぼれ話は3枚
・小首を傾げるわたなべくんのきゃわなこと…!
・やっぱビジュアルだけなら断然わたなべくんが好みなんだけどなー
・Jrの成長アルバムにさなだくん
・初登場の写真、余裕で見覚えがあります
・My Camera Manはメイクルームにてカメラマンのん、被写体のんいわあべ
伝言板はみやだてくんが上田と藤ヶ谷から伝言あり
さっくんは滝翼と上田に伝言
・わたなべくんは亀梨と北山に伝言


◆P
・POTATO学園萌えキュンスクールライフだそうです
・すのーまんはラグビーのユニフォームで撮影
さっくん膝の下に傷痕らしきものがー
・テキストはのんだていわなべ/さなあべさくふかに分かれて
・だてなべ幼なじみエピが萌えるねぇ(*´∀`)
・ふっかの口からハングリー精神が必要だって発言が出るとは意外
・こう言ってはなんですが1番なさそうな気が…
・P学通信としてアンケートいろいろ
さっくんはお祭り男といえば?の2位
・あと握力ランキングもあったけど、さっくん意外と握力ないのね
・すのーまん内最下位ですよ…
・テーマパークは座右の銘
・だて→一球入魂、さく→継続は力なり