Myojoめも 2011.05

すのーまんとしてインタビュー記事に載ったのはこれで2回目かな?
今後もたまーに載せてくれるといいのにな♪


・全体的にブルーが基調になってます
・みんな映画に関してと、近況についてと2つの話題
さっくんは、映画撮影で屋上に行けてテンション上がったと
・そして一人C&Rwww
・まだ「あーりゃりゃ」を流行らそうと頑張ってる模様(?)
・ときどき参加してくれるあべくんがひじょーにいい子で泣けてくる。゜(゜´Д`゜)゜。
・私は絶対わたなべくんと遠くから寒い目で見ますw
・てか、もう想像だけでウザイな…
・近況はアライグマが買いたいさっくん
・そもそもアライグマって一般家庭で飼える動物なの?
・『マジやばぱねぇっしょ!』ってもうお姉さん何がなんだか分かりません><
・わたなべくん情報によると、メンバーの性格を役に反映するためにアンケートに答えたそう
・メンバー同士がお互いに抱いてる印象で役が出来上がったんだねー
・じゃあなんでみやだてくんが読書家になったの?本読むイメージないんだけど
・…とか考えてるうちに、86年組にも知性担当が必要だったんだろうということで納得した^^
・みやだてくんのインタビューの見出しが<上映までつづくドッキリ疑惑>
・うんうん、そうだよねえ><ドッキリだと思ったよねえ><
・なんかメイキングカメラも回してたっぽいですよ?
・さなだくんの誕生日会を企画したのもDVD化を狙ってのことらしいw
・もしほんとーに最悪の事態になってもDVD化だけはお願いします!>えらい人
・あわよくばメイキングもいっぱい入れてください!
・さて、いろいろ再始動するのはいつ頃になるかなー