3誌めも 2011.04

今月はどれも当たりかな!
個人ページに、ピンナップに、映画撮影レポと盛り沢山でした〜

※追記中

◆W
・少し小さめのページとはいえ、個人ページですよ!!!!!
ワニブックスさんありがとうございます(ぺこり)
・そしてなぜか半裸ですうううう
・ってさっくんは顔アップで歯磨き中
・カメラマンさんもっと引いてください><
・アップはわたなべくんだけで十分です><><
さっくんの腹筋見たかったな―…
・みやだてくんはお泊まりした次の日の朝って感じですねw
・いわだて二人がかっこよすぎてドキドキが止まりません
・でもわたなべくんのお顔もかわいくてどーにかしたい(…)
・そしてそんなショットなのに、対談は「すのーまんあるある話」ということでなかなか面白くなっております
・なべさくの早替え対決!
・私さっくんはどんくさいと思ってるんだけどw
・故に早替えも絶対どんくさいと思ってるんだけどww
・なんで本人は自信満々で挑んでいくのかwww
・鏡の話にしろ差し入れの話にしろ、ほんとすのーまんってがつがつした人いないのねー
・「タオルおじさん」の話は、うちの母もパラパラ読んで面白い!って言うほどでしたw
・革命の楽屋でそんなことが繰り広げられてたなんてー
・ちゃっかりやってないのんだてとやたら回数の多いひーくんが納得です
・極悪のんちゃんのあるあるネタも面白いってかすのーまん怒られる時パンイチとかタオル1枚とかタイミング悪いの多いねwww

・HOT SNOWの告知は個人ショットと集合ショットで少しだけ
・個人ショットはチラシと同じかなー?
・こぼれ話は全部で5枚
さっくんの背中*><*
・好きな子と過ごす理想のホワイトデー妄想はふかいわさなの3人
伝言板はさなだて


◆d
・散歩をしながら各々3つの近況報告
さっくんはベース・カーディガン・旅行
・ベース意外と続いてるんだねー
・さなだくんとスコア貸し借りして練習していると
・同じようにやってる人がいるから続くのかなぁ
・ボタンがシルバーアクセのカーディガンってどういうこと?飾りボタン的な?
・洗濯表示確認は大事だよー><
・私未だに家で洗濯出来ない洋服買ってよく怒られる(無駄情)
・すのーまん全員で温泉旅行…確かに楽しそう☆
・でもさっくん、きっと声掛けても来てくれないメンバーがいると思うよw
・自分が迷子になるの分かってんのかーでも再会に涙はきっと無いwww
・てか、3つの話題で2つもさなぴーの名前が出てきたんだけど、私さなさくコンビには全然萌えない\(^o^)/

・ホワイトデーにちなんで、告白のセリフ?
さっくんは「おまえの左手の薬指、空けとけよ」
・去年?あたりのを考えると全然良いです><むしろいつでも空けてます><><
・とか書いてますが、私はさっくんにリア恋(笑)ではありません…!
・近くにいたら絶対避けたい人種ですwww
・お返事は「おまえもな(はあと)」で返してほしいと
・なんていうか好きなタイプがぶれないですよね^^^^
・KODAWARI〜は番外編で映画の告知
・集合ショット2枚で役名出てるけど、事前に流れてた通りで正解のようですねー