HOT SNOW

Mis Snow Man 映画初主演おめでとう!!!!!!!!
第一報が入ったときは本当に意味が分からなくて、ドッキリ?とか思ったけど、
正直今も少し思ってるけどw
ようやく公式発表が出たので今は素直に喜んで、おめでとうを言いたいと思います。
単館で一週間限定とはいえ、このようなチャンスが巡ってきたことは本当に嬉しい。
それに『ダンスが大好き』な4人組同士が仲良くなっていく青春ストーリーということは
ダンスシーンもいっぱい見せてくれるよね?
すのーまんの売りの一つ(ですよね?)を入れてくれるってありがたい事ですね。
最近はすのーまんもいろんな経験させてもらえるようになってきたと思うけど、
私にとってはまだまだ未知数で、まだまだ新しいものを秘めているはず!と思っているので。
ちょっと買い被りすぎ?(笑)
映画という新しいお仕事で彼らがどんな姿を見せてくれるのか、それがどう繋がっていくのか
今から楽しみでたまらない(*´∀`)





なーんかぐだぐだ考えてたことが一気に吹っ飛んじゃったなぁ。