3誌めも。 2011.03


ついに先月書かず仕舞いで、3月号発売してしまいました。
今月は恋バナ尽くしです。
別にいいんだけど、革命の話をいっぱい聞きたかったー><



◆W
・全員紺色の衣装で、誌面がひじょーに地味なのですが…
・今月唯一の掛け合いトーク
・テーマは「もしもすのーまん主演の作品をやることになったら?」
・みんなで真剣に考え込んでたところ、ふみきゅん乱入で即解決
・こういうところがまだまだだよねー
・雑誌のインタビューだから許されるけど、MCだったらと思うと恐ろしい
・結局、8人で一人の女の子を奪い合う設定で決まり
・のんちゃんはいつの間にかその子と仲良くなっててっていうだてさくの妄想がすごい分かるwww
・あとさっくんはうるさいヤツと思われてはい終わり、仲良くなっていいお友達ではい終わりっていうのが予想通りすぎるwwwww
さっくんはがつがつ自分からいけるけど相手にされないイメージがある(笑)
・みやだてくんがひかるに好きな子が出来たら真っ先に俺に相談してくると思うってのが二人の関係性がよく表れてる気がする
・あべべは後輩と、ふっかは先生との禁断の恋

・革命レポは、決戦前夜の掛け合いシーンなどなど
・こぼれ話は4枚
・ふっかがセレブっぽくていい
・My Camera Man!?はあべカメラマンがさっくんを撮影
・お互い緊張しちゃってきゃわ
・なんでもベスト10は、チョコレートが好きそうなアイドル8位にひーくん
伝言板はあべべが圭人と力斗へ
・ピンナップは7WESTの裏側に
・あべさく背中合わせでいいシンメ


◆P
・いつぞやの動画配信の衣装ですね
・69つなぎのさっくん
・恋にまつわる話と最近の主張
・恋のライバルにしたくない人は?の質問であべさく→さな、いわふか→なべ、だてのん→慎太郎と仲良く2票ずつ
・わたなべくんは、たいがと安井
・二人ともかわいいから。かわいさアピールされたら勝ち目ない。って書いてるけど、わたなべくんだってかわいさで対抗出来るよー><
・わたしは確実にわたなべくんのかわいさに落ちます!!!
・バレンタインスペシャルのこぼれ話にもすのーまん
・質問が3つあって、恋をしたら聞きたいジャニ曲にさっくんは虹をあげてます
・虹ってどんな曲だっけなーDVDで探そ
・いわふかはLove is〜これ少クラで歌ってて知ったけど良い曲だよね
・のんちゃんはさすがブレないw愛のMelodyを選択
・アイドルテーマパークはバスタイム
・いわなべなんだけど、トリートメント浸透させるためにシャワーキャップ被るって女子ですか><
・プレゼントページ、今度はネイルを選んでます
さっくんが選んだの買おうかな〜
・オレ、ピンクが好きなのかな?ってあなた確実にピンク好きでしょーよ(笑)


◆d
・恋についてと最近ラブなこと&ものがテーマ
さっくんスカート買ったとか書いてるんだけど(…)
・あのタキリゾOPの巻きスカート的な感じかな?
・一度どんなもんか雑誌で披露してくださいな
・上田さんのファッションを参考にするのは結構ですが、アイシャドーとかアイラインとかメイクにまで手を出すのはやめてくださいね^^^^
・プレゼントページはさくあべ
・テンパってるJは革命レポだけど、突っ込み所が満載
・東村先生、今度はすのーまんを覚えてあげてください
・革命レポは滝様のコメント付き
・Jr@STAGEで革命ソロショット
・だてさくいわが三味線、なべがヒデアキ軍、そのほか王妃軍の衣装