なんだあれ、北の空に不気味な雲が

滝沢革命22日ソワレに入ってきましたー!
やっぱりさっくんは間違いなかった><
本当に行ってよかった!
舞台の内容についてはまた別に上げる予定。

今回は初めて2L判のステフォということで、
写り込みまで全部買って、フォトアルバムも買ってしまったー。
お財布の中身は寂しくなったけど後悔はしてません><
でもさっくんのステフォ全部ヒデアキ軍の赤い衣装なんだよねー。
白スーツとか三味線の時とかステフォでも見たかったな。

そしてソワレ後はおねえさんたちの集まりに行きました。
ほんとに楽しくおしゃべりして大騒ぎして、
そりゃお店の人も閉店前に追い出したくなりますよねwwww
お誕生日プレゼントとかいろいろいただいてしまって
本当に嬉しかったです♪ありがとうございます!!!
結局また終電逃すぐらいまで飲んで喋ってしまいました。
そして私だけじゃなく全員すんなり帰れなかったようで…
どーしようもないですね、私たちwwwww
今度はぜひお泊りなべ会&SF会したいですー。