3誌めも。10.03

今月の3誌は、どれも内容が濃い気がしたよー。
ところで、さっくんちょっとふっくらした?
どの雑誌もほっぺがぷくぷくしてると思うんだけど。


◆P
・まずはプレゼントページから、すのーまんはイヤーマフ
・のんちゃんは衣装もイヤーマフも白でゆきんこだよー(*´∀`)
・すのーまんのページでは、見開き集合で全員ファー付きのフード被った写真。
・こういうのは断然わたなべくんがかわいいと思う。
・テキストページの写真は、なべさく/さなあべ/いわふか/のんだてのペアショット。
・なべさくでほっぺツンツンしてるよおおおおお(*´Д`*)
・そしてさっくんは、ぺろっと舌出てるよ。これはもう癖だね。
・テキスト内容はQ&A形式で、
Q1これまでで1番寒かった体験は?
Q2だれかにそばにいてほしいのは、どんなとき?
Q3グループ内で1番の寂しがり屋は誰?
Q4女の子にそばにいてと言われたら、どうする?
Q5近況を教えて!
の5つについて解答。
・とりあえずQ3の答えは全員一致でふっか(笑)理由が一人でトイレに行けないからってwwwwwなんでwwwww
・主な被害者はあべべね。うんうん分かるよ。
・のんちゃんのA1にある、背後から声掛けられて「んあぁ!?」て振り返ったらにかちゃんだったと…こういうシチュエーション良く聞くよね(笑)
・先月から突如始まったプリンス倶楽部(笑)今月はふかだてペアで登場。
・足組んで座ってるみやだてくんがかめなしっぽい!特にクロスしてる手の感じが。


◆d
・写真は全員白い衣装で、さっくんの後ろにみやだてくんなんだけど他と比べ密着度が低い…?
・この二人はこれくらいがいい距離感なのかしら〜
・テキストは予告通り恋愛座談会!
・「恋愛がテーマならいくらでも語れる!」というメンバーの声を受け実現って言ってるよ?ほんとかよー
・いきなり紹介される代表取締役・岩本照様(笑)
・ここは株式会社MisSnowMan設定ですか?まぁ一瞬で終了だけど。
さっくんのコメントがわたなべくんによって阻まれてる><ひどいよ〜><
・鉄棒で前まわり出来ないさっくんwwww
・私ですら前まわりさか上がりくらい出来ますけど。
・小学校の体育の時間何やってたの?
・またしても頭の弱い迷言が出てきたよー!
・おみくじ何口?ってwwwww
・完全にニュアンスだけで喋ってるだろwwww
・途中からみんなのラブなものの話。
・あべべのラブなものは本で、しかも英語版だとひーくんが解答。
・要所要所であべべが大好きなひーくんが出現してくるな〜
・英語版の本は読んでるけど、ラブなのはチーズケーキなあべべ。
さっくんはアップルティーがラブなもの。
・つくづく私はさっくんとは分かり合えませんね。私はりんごが苦手です><
・そして最終的にはちびっこJrのお話に。
栗田恵はみやだてくんをリアルお兄ちゃんだと思っているらしい。
・今回もちびっこに人気なすのーまんなんですね!
・村治くんに口喧嘩で負かされるさっくんは予想通り過ぎるよ(笑)
・プレゼントページはいわあべの登場。
・こぼれネタは、勉強する優等生あべべに絡む不良のんいわ2人の図。
・撮影の合間にも勉強を欠かさないあべべがイメージ通り。私も見習います、その真面目さ。
・さりげなくカメラ目線で写り込むふかさくがかわいい
・ハニカミ告白集は、おまえのことデコっていい?wwwwwwwwww
・彼女のどこをデコるつもりなの?wwwwwww
・私はわたなべくんの告白を受けたい><
・(わたなべくんの意図に反して)私の汚部屋掃除して欲しい><

◆W
・薔薇×すのーまんは…意外と噴き出さなかったよ(笑)
・持たされてる感が出てる人もいるけど。
・1番いいのはひーくんかな〜衣装の黒に紅い薔薇がよく栄えてる!
・ふっかもなかなか捨て難いけどね。
・テキストは、自分の中で起こった革命、起こしてみたい革命は?と思いつく限りのキザなセリフで告白。
さっくんが言うすのーまんでトークする機会はぜひ作ってほしいな〜
・みやだてくんが言う次のオリジナル曲ももらえるといいね!
・それにしても108回も歌っててそれを数えたファンの人すごいよ〜私は片手で足りるくらいしか聞いてないな、たぶん。
・ふかなべはふみきゅん好きだね(笑)
・ひーくんの自分でデザインしたスニーカー作れるのはNIKEか?確かかなたが作ってたはず。
・キザな告白は、ちょっとスワロから離れてみようか^^
・コメントはまともなこと書いてるんだから〜
・取説はひーくんで177cm/61kg
・Jrアンサーズにわたなべくん。怖いものはコンサートの特効。
伝言板にもわたなべくん。
・こぼれネタは、薔薇を口に加えちゃったみやだてくんと、キザなポーズのあべべ。
・取説のつなぎでバク宙のひーくん2枚。
・プレゼントページには、のんさなだてなべの4人。