千穐楽

滝沢革命ならびに人生革命千穐楽おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

今回はそんなにレポも漁ってないけど、無事に千穐楽を迎えられたようでよかったです。
雑誌を読む限りでも、貴重な経験をしていろいろお勉強させていただいたみたいだし、
今後に活かされているといいな!

私は結局今回も不参加でした。
よく考えたら私さっくんの舞台仕事はまだ生で見たことがないよ。
どうも機会に恵まれない…。
いっそすのーまんが役付きでがっつり出演するまでお預けだろうか。
行きたい気持ちだけはあるんだけどねー。
それだけじゃあどうにもならない今日この頃です。
さっくんが18歳になるまでに何かお仕事見に行きたいんだけど難しいかな〜。
春はきすまいかじゃんぷか歌舞伎か…
どれかには出るだろうけど、確定は出来ないよね。
まぁ確定できても私が行けるものは限られてるんだけどさ。