みょーじょーめも。10.04

カレンダーに載ること自体は確定だろうなーと思ってたけど、メイキングは先月載らなかったし完全に油断してたよー><
ほんの少しだけど*1メイキング好きのわたくしといたしましては、非常に嬉しいです。

そういえば、カレンダー予約してないけど内容分かってからでもどうにかなるよね。去年買ったけど箱に入ったままだし…。


カレンダーメイキング集にて。
・「深澤ハンター佐久間」のタイトルで4コママンガ劇場。
・衣装は全員同じ薄いピンク?パープル?のシャツにグレーのパンツ。
・個人的にはこういう衣装は大好きです。
・1コマ目は、なべふかさくさなの4人が思い思いの物を持ってポーズ。
・ふっか→ハンガー
さっくん→くつ
・さなだくん→Myojo
・わたなべくん→ゆで卵?白くて丸いもの。
・2コマ目は、さっくんが無理矢理ふっかが着たままのシャツにハンガーを掛ける。
・3コマ目は、そのままふっかを壁側に移動させ、ハンガーを掛ける。
・4コマ目は、満足気なさっくんと爪先立ちで掛けられたままのふっか(笑)
・普段からこんな感じでわちゃわちゃ遊んでるんだろうな〜(*´∀`)
・わたなべくんは2コマ以降姿消しちゃってるけど、さなさくふかの3人はすのーまんの中でも仲良しなのか?
・学校とか撮影順の加減とかもあるだろうけど、メルマガのレポにも確かこの3人で載ってたような…。
・「フカコレひっそり開催中」のふっか。
・機材室からカサを拝借して差してみたり、マットを羽織ってみたり。
・そしてさりげなく写り込むさなだくん。
・メイキングは以上。

・きすまいのページでたまちゃんがひーくんが気になる発言。
・不思議なオーラが出てるんだよね…。だって。
・不思議なオーラってどんなの?
・私からすれば、たまちゃんこそ不思議なオーラ出てそうだけど…意味が違う?(笑)
・革命できすまいとも絡めるようになったのかな〜

*1:てか4人しか載ってないけど