春の踊りはよーいやさー

昨日は歌舞伎出演者情報に、和装あるよね(*´∀`)殺陣もやっちゃうかな(*´∀`)と
ひとりでわくわくしてみたら唐突にあれ?すのーまんはみんな演舞城経験ありだっけ?
と気になって初演のDVDを引っ張り出してみたよ〜
さなふかは見る前からいるのは知ってたけど、さくだてなべあべのんもちゃんといました。
ひーくんはこの頃まだ入所前かな?

わたなべくんは結構まともに映るシーンもあるし、何よりかわいすぎるううううううう(*´Д`*)
みやだてくんはこの頃から踊りが上手いね。引きで見てもすぐわかった。
さっくんは、ほんとに初め見つけられなくて><
青い山脈歌ってる場面でようやく後ろにいるさっくんを見つけました。
私過去映像でさっくん見つけるの不得意かもしれない…今の踊りに目が慣れてしまってるからかな〜
2006年のさっくんはなんだかほっぺがぷにぷにしてて楽しそうに口ずさみながら踊ってたよ。
それはなんだか現在見かける光景とも重なったな〜。

歌舞伎の出番はどんなもんか予測もつかないけど、一回見れたらいいのにな。
都合で1日だけ行ける日があったからとりあえず振り込んでみたけど、
どうなるかな〜。
まぁ諸々最大限努力はしてみようと思う。