3誌めも。 10.04


あんまり食指の動かない髪型だったよ…カレンダーの髪型が良かったからなおさら?
今回のようなでこ全開とか、ウェットなスタイリングは好きじゃないんだよな〜。


※追記完了。読み直してないけど、まあいいよね。



◆W
・あべふかなべ/いわさくだて/さなのんに分かれての大きいショットと個人の小さいショット。
・大きい方は、「メンズファッション誌の雰囲気で」らしいけど*1あんまりそんな感じしない…!?
・ひーくんのちょっと顎上げてる角度とか先月の薔薇ショットと同じに見えた。
・小さいショットのさっくんは、また舌が出てる。てか、これ何回も言ってるね(笑)
・テキストのテーマは「約束」
・デコの話ばっかで申し訳ないって自覚はあったんですね^^
・小物に注目ですね、了解です!
・千ちゃんにもにかちゃんにもデコを布教してる!!!
・革命の楽屋でもちまちまデコってるのかな〜?
・狭い楽屋だろうし、誰かが暴れてスワロがぶわぁーっと散らばりそうなイメージだけど(笑)
・さなだくんはさっくんと温泉へ。
・いっそみんな誘ってわいわい行けばネタがいっぱい生まれそうだけどねー。
・いわふかは親を旅行に連れて行くと親孝行なことを。
・ひーくんの常に成長し続けることを約束したいって言葉、ファン冥利に尽きるよね。
・何事においても学んで成長することに限界は無いと思うんだ。
・それを止めるのは自分自身。
・そして今現在ストップさせてる私には痛い言葉だったよ><
・人には求める癖に自分はしないっていう卑怯なまねをしているのは重々承知してるんだけどな。
・悪い癖はなかなか治らないもんだよね。
・って私事でだいぶ脱線してしまった。
・家に帰るのが9時半過ぎるとドキドキしちゃうあべべがかわいい(*´∀`)
・ダテオくんwwwwwwwwwwwww
伝言板は、かめからわたなべくんにお返事返ってきたよー!
・というかむしろ、みやちゃんみやちゃん!!!!かめが名前覚えてくれてるよ!!!!!
・の方がいいかな?
・さらに、のんちゃんのんちゃん!!!!!!!!健くんがお返事を!!!!!!!!!
・伝言を送る方にはさっくんたぶん2回目の登場。
・滝・千ちゃん・北玉の2人に伝言してるんだけど、北玉へのおいしかったです!って何!?
・そこんとこ詳しく教えてよーご飯でも一緒に食べに行ったのかな?
・デコもいいけど、こういうネタを近況報告で聞かせてほしいな。
・Jrアンサーズでふっかが兄弟についてお答え。
・あれ?ふっかって妹だけだっけ?姉と妹に挟まれてると思ってたよ。
・今度ちゃんとすのーまん兄弟姉妹一覧を残しておこう。
・千野くんにお兄ちゃーんって言われてデレデレしちゃったんだよね、分かります分かります。
・取説はのんちゃんで、180cm/57kg。
・こぼれ話は、すのーまんで4枚。
・みやだてくんのメンズファッション誌イメージがどう頑張ってもミュージカルっぽい雰囲気(笑)
・岸くんのインタビュー記事にさっくんの名前が!
・前に名前出してたのは大川だっけ?着実に手を広げて行ってるな(笑)
・最近良くしゃべるようになったって書いてるけど、どんな話をするのか興味あるよー。
・プラベでも遊んでみたいって、きっとデコを布教されるねこれは。
・高田くんのインタビューでは、Jrで仲が良いのはすのーまん。

◆P
・みんなメガネショットで、開いた瞬間俄然テンションがあがったんだけど*2よくよく見るとそんなに萌え…ない…
・レンズが入ってないから?あと、さなあべなべはコナンのメガネっぽいwww
・ついでにメガネフェチとしては、みやだてくんのメガネは完全に無しです、ごめんなさい。
・さくなべ/だてあべ/のんいわ/ふかさなで背中合わせのショット。
・身長でコンビを決めましたって感じ?さくなべの身長差が3cmどころではない気がするなぁ。
・テキストのテーマは「もし、僕じゃないだれかになるとしたら…」
・Q&A形式で、Q1.変装して別人になりたいと思ったことは?
・Q2.すのーまんのメンバーで、別の誰かになるとしたら?
・Q3.滝沢歌舞伎への出演について&近況報告を!
・とりあえずQ2.をまとめてみると…
・さく→さなorのん
・なべ→あべ、のん(身体測定で身長はかる時限定)
・だて→いわ
・あべ→さくorいわ
・のん→ふか(さくあべは無い)
・いわ→あべ(さくは絶対に嫌)
・ふか→あべ
・さな→さく(身体能力のみ)
・あべべの頭の良さが人気です!
・割といつものことながらさっくんはひどい言われようだよね。でも擁護はしない(笑)
・滝様からすのーまんに伝言です!
・個人的に今一番頑張らないといけないのはすのーまんだと思ってるって。
・先輩Jrが安心して卒業できるように…ってなんだか滝つがデビューする時の世代交代を思い出します。
・こういうことを言ってもらえるっていうのは、すごいことだよね。
・アイドルテーマパークにひーくん登場。これ毎月一応チェックしてたけどすのーまんから載るのは初めてじゃないかな?
・今月のテーマは、心が折れた瞬間。
・号外で、さなだくんが2005年12月号の記事と一緒に登場。
・1リットルの頃が懐かしいけど、ぶっちゃけドラマはまともに見てないんだよね。
・主人公があやだと見たくなくなるという理由で。
・でも、さなだくんメインの回とかは見たかな〜サッカーの試合のやつ。

◆D
・プレゼントページは、バナナ?の抱き枕とすのーまんグッズ。
・あれ?3ページになってる。D誌では初めてだよね?ありがとうございます!!
・ベンチお囲んでの集合ショットと、だてなべあべのん/さなさくふかいわに分かれて
家政婦は見た的に*3ボードから覗き出るショット。
・テキストは近況報告と撮影現場でのつぶやき。
さっくんは雪の日に兄弟誘って散歩。
・すってんてんがきゃわあああああ(*´∀`*)
さっくん=デコはもう認知されてると思いますよー。だから他のネタも(ry
・あべべは革命の舞台裏でさっくんと筋トレ。誰かあべべと筋トレやるって言ってなかったっけ?のんちゃんか?
・わたなべくんのホラービデオの影響で風呂にはいれない。(←超真顔)がツボなんだけど(*´Д`*)
・トイレに行けないふっかといい、そんなに怖いもんかね?
・帝劇とかやばいらしいけどね…、私は霊的なものは一切感じない人だからあんま分からないなー。
・ひーくんが嵌ってるのがサングラス集め。
・それに対して、あべべがサングラス多いけどめっちゃ似合うなぁ…ってつぶやいてるのが、いいよいいよー。
・ふっかは先輩ネタ2本立て。
・たまちゃんにパワーストーンのブレスレットって4本もらったと。
・みょーじょーでのコメントといい、たまちゃんは割とすのーまんに絡んでるんですかね?
・前に誰かとご飯行ったとかいう話もあったような?
・そしておなじみふみきゅん。ほんとふっかはふみきゅんが好きだねー。
・毎月何かしらふみとネタがある気がするんだけど。
・ところで超今更だけど、ふっかって「ふかさわ」じゃないの?D誌で「ふかざわ」になってたから確認したら今月全誌「ふかざわ」表記になってるんだよね。
・でも先月までの雑誌は全誌「ふかさわ」表記だったのに。
・ラジオでも本人は「ふかさわ」に聞こえるし、ずっと「ふかさわ」だと思ってたんだけど。正解はどっち!?
・BACKSTAGEでは、ふっかの衣装にある顔がのんちゃんに似ているということで並んで撮ったショット。
・あと、すのーまんのみんなはツイッターを知らなかったみたいですね。
・こだわり〜はさなだくん。ベルトから文字盤のデザインまで自分で選べる腕時計。
・良くみないと全然時計って感じがしないぐらい。
・あと、テストの花道の告知あり。

*1:こぼれ話より

*2:中の人は極度のメガネフェチです。

*3:良い喩えが思い浮かばずさーせん