みょーじょーめも。10.05


祝!Myojo初掲載!!
まぁ個人では一部載ってるはずだけど、先月のカレンダーメイキング除いてさっくん*1初めてでは…?

3誌とは違い髪型良好で何よりです(*´∀`)




・各々好きなポージング?
・あべべ明らかにボーリングやってますよね(笑)
・思わずテキストにボーリング話でもあるのかと確認しちゃったよ〜そんな気配すらありませんでしたけど。
・かねてから私はパーツで言うとさっくんの手が好きなんだけど、この微妙な手の開き具合が気になる。
・普通無意識に手開くと、指と指の間は開くか閉じるかどっちかじゃない?
・なんで中途半端にくっついてるんだろ〜私なんか意識してもあんな風にして手綺麗に開けないよ。
・手つながりで、わたなべくんのキュって握った手がきゃわあああああ(*´Д`*)
・手首をちょっと上に曲げてるのが、余計にきゃわさを引き出してる!
・ダテオくん、お顔のラインも丸くなってきたよー><
・テキストのテーマは新学年計画。
・こういうとこ、Myojoクオリティだなと思う。
・今後も続いて載るなら、近いうちに制服・女装・コスプレは軽く制覇してくれるよね!
・スカイダイビングに挑戦は、以前も言ってたな〜なんとかは高いとこに登るからねぇ(笑)
・紅茶の砂糖を減らすのは、わたしも頑張りたいところ。
・ストレートティーは夢のまた夢ですね。
・わたなべくんのクラス委員長だったのを知らなかったってどういうこと!?
・えっお仕事とか委員会の集まりとか普通あるよね?
・ふっかはやっぱりふかざわなのか?



他メンバーにも触れたいけど時間切れだからこれで終了。

*1:だても見たことないかも