symmetry事情 2010.02〜04少クラ

HIGHER!FLY!とエゴイストで盛大に沸いてますよおおおおお(*´Д`)
さっくん、ひーくんに足踏まれて靴脱げたよね!?
ステージ上に残された靴の行方が地味に気になっています(笑)

さてさて、最近少クラ見てるとすのーまんのシンメが気になって…
メモ書きしたのが溜まってきたからまとめてみるよ!
こうやって見るとやっぱりさなのんシンメはほとんど崩れないねー。




【2010.02.07】
◆愛のMelody

のん−あべ/さな−なべ/ふか−いわ/だて−さく

Deep in your heart

あべ−のん/さく−いわ

◆WHITE WORLD

ふか−あべ/だて−いわ/さく−なべ/さな−のん

ふか−さく/あべ−なべ/さな−のん/いわ−だて

【2010.02.14】
◆InaZuma☆Venus

あべ−のん/いわ−ふか/だて−なべ/さく−さな



【2010.03.07】
◆Hair

あべ−なべ/さく−いわ/だて−ふか/のん−さな


◆ABC-Zメドレー

ふか−いわ/さく−だて/のん−さな/なべ−あべ


◆THE D-MOTION

あべ−さく/ふか−いわ/だて−なべ/さな−のん


【2010.03.14】
◆希望

さな−ふか/のん−さく/いわ−なべ/あべ−だて

だて−いわ/あべ−さく/なべ−ふか/のん−さな


【2010.04・02】
◆HIGHER!FLY!

あべ−さく/ふか−いわ/だて−なべ/さな−のん

◆憧れのEgoist

いわ−あべ/だて−ふか/さな−のん/さく−なべ