3誌めも。 10.05


とりあえず今月も残念な髪型ですよー…

春なので学校ネタ多し!
W誌で力尽きた感が満載だよ。
時間できたら追記しようかな。



◆W
・春らしいパステル色の紙面。
・いわなべ/あべさく/だてさな/ふかのんで仰向けに寝てるところを上から撮影されてます。
さっくんの髪型がなんていうか…パイナップルみたいな(笑)
・テキストはかけあいですよ!ありがとうございまーす。>ワニブックス関係各位
・テーマは、「この8人で共同生活を送るとしたら?」
・このテーマ見た瞬間から「あー…さっくん…」って思ってたけどまぁ間違ってはなかったよね。
・いわもとくんは、共同生活も得意なタイプ。
・ツアー先でも誰よりも遅くまでぐっすり寝てる(みやだて談)
さっくんはあれですよね、本人は平気だけど周りが耐えられなくなるタイプですよねwwww
・わたなべくんは、他の楽屋にまで掃除に行くらしい。ぜひ私の家に(ry
・なべ的に散らかす要注意人物はふかさな、安全なのはだていわ。
・料理は、ふかだて。会計は、あべべ。
・とことん面倒な役回りだな、あべべ。
さっくんは、表札作成&デコ。うん、総ツッツコミでいらないよね。
・最後にサバイバル的な生活をするとしたら?
・これまた得意なボーイスカウト出身のいわもとくん。
・ふかあべは、サバイバル危険タイプ。
・あーあべべの名前で誤植がある。
・こぼれ話は、さくあべにわたるさんが乱入。
・この写真のさっくん顔がでかく見えるよ。
・次は、白シャツ羽織って掃除してるさっくん
・最後はBDケーキを手に持っただてと乱入わたるさん。
・ねぇ、すのーまんってお誕生日の人を全員で囲んでお祝いの写真ってあった?
・なんかいつも当事者のみとかしかない気が…
・Jr.アンサーズはさっくん登場。愛犬ムーンについて。
・待望の!?新コーナー。Mis Snow ManのMy Camera Man。
・撮影現場の面白写真を撮ってもらうコーナーらしい。しかし、レギュラー化するかは本人達の腕しだい(笑)
・今回は、みやだて撮影、のんふかのサングラスショット。
・姿見が後ろにあるから、カメラマンのみやだてくんが上半身裸でうっすらと。
伝言板は、ふっかが登場。たっきー、北玉、慎ちゃんに伝言。
・北玉へのこのあいだは…が気になります。
さっくんへの伝言が2件もあるよ!
・一つは、龍ちゃんから「イヌ、太りましたね。」家の行き来してるのか?それか写メ送り合ってるとか?どちらにしてももえる(*´Д`)
・もう一つは、せんちゃんからリメイクのお約束。
・そしてたっきーからはすのーまんへ、気合入れろ!と。

◆D
・みんなブレザーでのんちゃんが眼鏡だよおおおおおおおおお
・テキストは、学校生活+近況。
さっくん高校生活の話かな?中学の頃の話かな?
・あっドクロの指輪からシルバーのに変わってる。
・最近はジェノベーゼにハマっている。酢豚ブーム終了?
・のんちゃんもジェノベーゼ好きなんじゃなかったっけ?
・BACKSTAGEにい わ さ く (*´Д`)
・ネクタイ結べないさっくんが、いわもとくんに結んでもらってるよ。
・ひかるお兄ちゃんとだいすけくんの図だよね。
・こだわり〜は、みやだてくんのドクロの鈴+α
・プレゼントページは、のんさな。

◆P
・POTATO学園と題して、すのーまんは教室への第一歩のシーン。
・みんなちょっと不良設定で、さくあべのんいわはリーゼントっぽい髪型。
・今時こんなやついるのかよ(笑)
・テキストは、6つのQ&Aと入学式の思い出+歌舞伎への意気込み
さっくんが、俺と涼太で大きなアクロやるよ。明日からの練習ドキドキ(はぁと)って書いてるけどどんなのやってるんでしょう?歌舞伎のネタバレ探そうかな。
・プレゼントページは、全員で。
・号外Jrで、のん×なべのトーク。
・はみだしにもすのーまん。