3誌めも。 10.07

曜日の関係でいつもより1日早く見られてなんだかお得〜
クリエレポもあって満足!
毎月のことながらW誌で力尽きた感たっぷりです(笑)


◆W
・水も滴るいい男…あんまりウェットな髪型は好きじゃないけど、今回のは全然アリ!
・霧吹で濡らしたぐらいだから、滴るほども濡れてません
・白シャツのみってところがまた良い!!
・みやだてくんは、ドーランと首の色が合ってないよね〜舞台でも思ってたけど
さっくんのネックレスが変わった!これどっかで似てるの見たことある気がするんだけどなーどこだっけ
・ひーくんの濡れたシャツに透けて黒いラインが見えるのは何?
・影になってるだけかな?なんか女の人が肩紐透けて見えてるみたいになってるwwwwww
・名前のカラーがちゃんと各々が好きな色にしてくれてる!
・こういうのは自己申告なのか、スタッフさんが知っててやってくれるのかどっちなんだろう?
・今月はかけあいトーク
・クリエはみんな新聞発表で知ったと…ABC-Zのみんなはもっと前から知ってたようなことをクリエの会見で言ってたっけ?
・まぁ、この事務所はそんなもんだよな(笑)
・見た見た?やるんだ…ってみんなで確認しあったって書いてるのに、一人数日後のWEBで知ったのんちゃん
・やっぱり楽屋分かれたりしてたの?それともたまたまのんちゃんのいない間にその会話が繰り広げられたのか
・表ではしゃべれないすのーまん
・早く表で喋れるようになってください><台本とか作っとけばいいじゃない
・ひーくんはM
・試しにじゃんけんでリーダー決め
・結果ひーくんがリーダー(仮)
・いいように雑務を任されるリーダー(仮)
・でもじゃんけんにしては妥当な人選ですよね、リーダー(仮)
・年齢差なんてあってないようなもんだし、振り付けとか率先して考えてるっていうし
・すのーまんらしさがメンバー全員それなりに身長があるっていうのはちょっと違うような…
・結束力があるっていうのはそうかもな〜
・なんだかんだすのーまんっていう名前をもらう前から形になってたもんね

・Theyの対談でさっくんの名前が!!
・亮太に憧れてる佐久間ってJr内でもすっかり浸透してるんですね(笑)
・残念ながら夢のコラボはなかったけれど
山本「あいつ、ワケわかんないよ(笑)」
・私はこの一言に全力で同意したいと思います!!!!!!!
・常日頃、なんでさっくん好きなの?と聞かれまくるワタクシですが、このワケわかんない具合が見てて面白いのですよ。
・私が予想しうる範疇を軽く超えてくる辺りが、びっくり箱やお楽しみ箱的な感じ(?)で楽しい
・プレゼントページは入浴剤持って
・クリエレポは1ページ
・OPとEDの全員入り乱れのショットから個人ショット、コント中のパーカー衣装もあり
・さななべ写真はコントの「ぬぁー足折れたっぽい」みたいな瞬間
・のんちゃんのロゴはN6?みやだてくんの背中はMに見えるからやっぱりイニシャル?*1
・でもあべべはどう頑張ってもAに見えないんだけど…字体が結構変わってるのかな
・こぼれ話は4枚、うち3枚さっくんが写っているという…
・お誕生日ショットは、さっくん確実にふっかのケーキ奪ったよね?ふっかの左手が奪われた感出てるよ
・My Camera Man!?は被写体のんいわ・カメラマンだて
・今月からリクエスト受け付けるそうですよ〜
伝言板は、あべべが滝様りっきーさっくん
・滝様→すのーまんへのありがたいお言葉が「ついていきますじゃなくて、自分たちですのーまんとして進んでいきな!」
・塚ちゃんからもすのーまんに伝言

◆P
・ワイドピンナップありがとうございます!!!!!!
・ペラペラっと捲ったらすのーまんが出てくる嬉しさったら!!!!!!
・インタビューページは、テーマの甘いものにちなんでおもちゃのアイスとか持ってかわいらしく
・ペアはさなのん/あべなべ/ふかさく/だていわ
・テキストは甘いものと優しさについて、あとは歌舞伎とクリエのお仕事話
・甘いもの好き派→のんあべさくふかいわ
・ヨーグルトは飲み物の部類(…)
・まじで意味が分からない><でもさっくんはそれでいい><><
・最後の合成丸わかりなアイスは果たして必要なのか…
・テーマパークはふかさなのんでテーマはどうして?
・プレゼントページはピンナップで被ってたストローハット
・クリエレポは見開きで2ページ
・まだまだ引き摺るロゴの話(笑)
・やっぱあべべはAだった!余分な○が付いてるから遠目だとAに見えないけどこの写真はAに見える
・しかし、さっくんのロゴは全然写ってない

◆d
・白い淡い紙面がすのーまんに合ってる
・ソロショットと小さいペアショットで組み合わせはふかなべ/あべさく/さなのん/いわだて
・いわだての仲良し度がダントツ
・テキストはそれぞれに5つの質問
・メンバーによくぶっこまれるさっくん、それはきっとおばかさんだからでは(笑)
・あべべの「すのーまん結成から通算500日を越えた今の集大成にしたい!」ってコメントがあべべらしい
・あ〜1年経ったなとかは考えるけど、日にち単位で考えたりしないよねあんまり
・オレ、五関くんと仲良くて…あ、本人非公認ですけど(笑)に思わず吹いたwwwwww
・五関様から公認なんて一生もらえなさそうwwww
・仲がよろしいのはステージ見てて伝わってくるけどねー
・こだわり〜は一周してさっくんに戻ってきました
・自分でデコったつなぎ、先月くらいに話してたやつかな?
・つなぎ好きとしては、デコ云々よりもつなぎさっくんが見られて幸せです
・Jr@STAGEでクリエレポ

*1:ロゴと言えば、ト音記号に反応ありがとうございます!>私信