HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOU

・゜゜・*:.。..。.:*・゜さっくん18歳おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


いよいよ大人にまた一歩近づき、法律的にも出来る事が増えましたね。
私が勝手に思うに、さっくんは割と一点集中一直線なタイプのように思うので、これを機に今までよりさらに視野を広げてくれるといいな〜。
そして、様々な時間を過ごし、たくさんのことを学んでいってくれるとうれしいです。

18歳のさっくんが、大好きなスワロのようにキラキラ輝けることを心から願っています。


さて、いい機会なのでなぜ私はさっくんが好きなのかという議題を掘り下げてみたいと思います(笑)
常日頃お友達には不思議がられていますがwwwww自分でも結構不思議でした。
いわゆる元担は山下でそこからOくぼくんのワンクッションがあり、さっくんに至るという…。*1
正直接点は見出せない><それはたぶんこの人だ!と思った理由が違うからだなと思います。
担降りのきっかけとか明確なものはないんだけど、じわりじわりと嵌って気付けば自分の中で1番になっていました。
さっくんをこの人だ!と思った理由はやっぱりダンスです。
前述のようにこのダンスを見たから!っていうのは無いんだけど、目が勝手に追いかけるようになったんだよね。
素人の私には上手い下手なんて分からないけど、私にとっては好みだったんです。
それにいつ見ても手を抜いている瞬間がないのがより惹かれる理由でもあります。
プロとしては当然のことだろうけど、なかなか出来ないもんなんですよね。
自分は特に甘い人間なので、余計に惹かれるのかも。
あと、ダンスしている時の手が神経が行き届いていてすごく好き。
以前YYのライブかな?スタンバイしている時はだらんとしていた手が曲が始まる瞬間ピシっと伸びたのが映っていたことがあって…まぁこれが映ってしまったことはダメなんだろうと思うけれど、私にとってはあ〜手先まできちんと意識していたんだなっていうのがわかった瞬間でもあって嬉しかった。

他はここ最近雑誌に毎月載せてもらえるようになって、さっくんの人となりが何となく推測できるけれどことごとくワケが分からないところがいいです(笑)
ぶっちゃけ変な子だな〜と思うし、身近にいたら絶対関わりたくないタイプの人なんだけどwwwwww
だけど、その予測不可能な感じが見ていて面白いんです!

最後貶してんだかなんだか分からない感じになっちゃったけど、愛はあるので許して下さい(笑)
人様がいろいろなことを語っているのを読むのは好きなんだけれど、自分がこうやってつらつら語るのは結構苦手で普段思ったことも文字にせず自分の中に溜めてしまいがちだから、ちょっとドキドキする><

*1:この辺プロフィールをちゃんと改めて書こうかなと思っていますが…。