3誌めも。 10.8

掛け合い2誌に七夕にちなんで短冊のお願いごとと今月は盛り沢山!
他の人のページにもちらほら名前が出ていたりしています。



◆W
・4人ずつに分かれて「それぞれのいいところを褒め合ってみて」がテーマ
・チーム分けはのんふかいわだて/あべさなさくなべ
・こういう時ことごとくだてさくは同じチームにならないよねwwwww
・写真もこのチームショットばかり
・一番上、ひ ー く ん の 鎖 骨 ! ! ! ! !
・襟元からチラリと且つきれいに見えてるのがたまらん
・でもよく見るとこの写真、台の下でみやだてくんになんか弄られてる?
・ひーくん異様にふっか寄りだし、みやだてくんから逃げ腰だよ〜
・基本すのーまんみんな腕にじゃらじゃら付けすぎじゃね!?
さっくんもなんだか見たことないアクセがいっぱい増えてる気が…
・3段目のみやだてくんはぱんつーまるみえ@チラリズム思い出す
さっくんは口角きゅっと上がるとこがいいなー羨ましい><
・またまた掛け合いの名前はそれぞれの好きな色で
さっくんチームはお互いを褒めるというより兄弟の話題に脱線
・すのーまんはみんなお兄ちゃん、さっくんのみ兄もいると
・とりあえず兄弟姉妹まとめ
  さく−兄・弟
  なべ−妹(中1)
  あべ−弟
  さな−弟(中1)・弟
  ふか−妹
  だて−妹(中1)・妹
  のん−弟・妹
  いわ−弟・妹
・ふっかチームは以前の雑誌から覚えてるものを書いてるので、記憶違いがあるかも
・今度ちゃんと雑誌読み返して調べます
・脱線したけど、さっくんの弟情報はテストで学年1位、さっくんにそっくり、将来イギリス留学予定
・なんなんだろう、この正反対っぷり(笑)頭の栄養が全部弟にいってしまったんですよね、わかります
・ちょこっと教育に携わってる立場から言わせてもらえば、やっぱり勉強って大事だよ〜>さっくん
・あべべの弟情報は、アタマそこそこ、スポーツ得意、応援団長
・こちらもキャラは全然違う。まぁ兄弟姉妹って結構正反対だったりするよね、我が家も然り
・あべべ兄弟が太鼓叩くゲームしてるほのぼの光景をこっそり観察したいです><
・なべさなの妹弟は反抗期!?
・なべ妹に弟をプッシュする兄ちゃん’s(笑)
・テーマからはズレてるけど、これはこれで兄弟話は面白いな〜
・ふっかチームはちゃんとテーマに沿っていいところ+ダメ出し
・ひーくんのいいところは、一度寝たら起きないところ
・共同生活の話でも、ツアー先で誰よりも遅くまで寝てるって言われてたねー
・メールの返事、うんからの+3行でパニクるのんちゃん
・すのーまんの渉外担当はのんちゃん
・ふっかのいいとこは性格が優しいのと人懐っこいとこ
・やっぱりトイレに一人で行けない寂しがり屋ふっか
・そういうとこがかわいいひーくん、ケースバイケースなみやだてくん、しょうがないな〜のんちゃん
・3人3様の反応で、普段の関係が垣間見えるね
・みやだてくんのいいとこは、オンオフのメリハリがあるとこ
・ちなみに切り替えられないのは、全員一致でさっくん(笑)
・うん、予想は付いてた><><

・ABC-Zのお絵描き対決にすのーまんも投票に参加
・この時の話はABC-Zの掛け合いでもありました
・写真はのんちゃんとさっくんのみ
はっしーの理解者・ふっか。さすが付き合い長いだけあるね〜
・こぼれ話は、わちゃわちゃ撮影風景が2枚
・ひーくんくしゃみしてる?
・あとは、My Camera Man用の撮影に外に出てるの2枚
・さなさくも一緒に外に出てるのに参加はしてない感じ?
・今月はカメラマンみやだてくん・被写体いわなべ
・Jrアンサーズはひーくんのボイパネタ
伝言板は、薫太からさっくん
・意外だな〜と思ったけどしゃべったこともないそうです
・あとは、のんちゃんがBENBU部長と樹ととっつーと健くんに
・辛いものが苦手そうなアイドル6位にさっくんランクイン
・こういうのに名前が出てくるっていうのはすのーまんの認知度が上がってるってことなのかな〜

・にかちゃんと亮太のコメントにあべべのこと
・クリエのMCであべべのキャラが世に出たんですね!!!!残念ながら私は見れてませんが…
・みやっちはわたなべくんと、渉さんはふっかとよく話すと
・樹のコメント読んで、そうかぁBIGの時代なんて知らないよな〜とちょっとセンチメンタルな気持ちになった

◆P
・ゆ か た で す よ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
・POTATO編集部様ありがとうございます*><*
・とりあえず集合ショットのふっかはそれでいいのかと!
・完全に意識が異世界に飛んでませんか?
・みやだてくんは男前にガっと足開いてるのに対し、さないわはぴったり足閉じちゃってひーくんに至っては足をちょっと斜めにしちゃってるから完璧に女子!
・さなだくん切り抜いて、みやだてくんの隣にひーくん寄り添わせたい><><
・のんさくは後ろで科を作ってみました!?
さっくん白地の浴衣似合ってるよ!
・発売日が七夕なので短冊にお願いごとを書いてるんだけど各々好きな人に全力過ぎるwwwwwwww
・むしろさっくんだけ亮太に全力じゃ無くなってる不思議
・亮太に対しては、願い事で他人に叶えてもらうようなことの対象じゃないって感じなのかな?
・でもまぁその分ひーくんには全力ですけどね(…)
・やっぱりクリエの経験は大きかったようでみんな意欲的で嬉しい
・ほんとにたくさん意見言わせてもらって、自分たちが思うようにやらせてもらえたんだね
・今度はすのーまん単独で出来るぐらい力をつけてほしいな
・短冊のひーくんの照って漢字の書き方がやばい><
・特にれんがの最後が止めるんじゃなくて左側にはらうところがだいすき
・綺麗な字を書く人の書き方な気がするよー
・いわさくがお互いコラボしたいって言ってるけど折角だからバレエの要素をどこかに取り入れてみたらいいのにな〜と思いますがいかがでしょう!?
・いろいろなことの経験者がいるのは武器だよね、魅せ方の幅が広がるし
・クリエに関するコメント読めば読むほどもっと見たい!見せてほしい!と思わされる

・アイドルテーマパークにようやくさっくん登場
・テーマは自分に+α
・トークの才能をプラスしたいだけど、ステージではしゃべる機会ほぼないから場数を踏むにも難しいよね
・これは経験がものをいうだろうし


◆d
・写真は公園でロケ
・あれ、すのーまんになってから外ロケってあったっけ?
・わちゃわちゃ楽しそうでいいな〜
・テキストは掛け合いでライブぐーたら反省会
・クリエPart1はさなのんあべの3人は出ない予定だったなんて初耳です!
・さなのんは花道あるし、あべべは学校優先ってことだったのかな?
・大変だろうけどでも8人そろって出られたのはよかったよね
・Part2のコントはさなだくん発信でって本人忘れてるくらい軽い意見だったのか(笑)
・でもコントはやってよかったと思うよ!若干勢いだけで乗り切った感もあったけど
・SFの古代から伝わる神聖なスカートめくり見たかった><
・仮面ダンスで笑いとか起きてたっけ?
・私かなり本気でかっこいいと思って見てたんだけど…
・あの仮面がウケちゃったのかな?昔からあるやつだよね
・衣装のパーカーはやっぱりイニシャルだったのか!!あとハート
・やっぱりちゃんと見たいから早くどこかで着てくれないかな〜
・通路使った演出は地獄絵図になる予感がするし、近くに行けるメリットだけじゃないことも分かった上で演出として使ってほしいな
・社長曰く「コントとかも大事」ってことはクリエの演出は正解だったってことでいいのかな
・プレゼントページはさなふかの2人