PZ開幕ですねー。

初日おめでとうございます。
今日*1は特にトラブルもなく終了したようですね。
このまま千穐楽まで怪我もトラブルもなく終えられますように!
個人的には、特にしめしめ頑張って*><*
しめしめの頑張り次第で大阪公演観劇するか決めようかな〜。
にょえる*2のダンスと演技も好きだから観たい。
初日レポちらっと見たけど、結構出番多いんですかね?
群舞も気になるとこだし、都合さえ付けば行きたいけどちょっと様子を見ます。

あと、今日の少クラ。
田組のお手紙だけを楽しみに見てたら、いきなりJrにQで出てきて不意打ち!
『サーフィン用の!』ってハモっちゃったのがいいよいいよー。
過去のJrにQから考えるとまともに会話が成立してて感動した!
まぁさなだくんがいたからかもしれないけど。
そういえばさなだくん日焼けした?と思ってたんだけどもしや海で焼けたの!?
さっくんはきっと赤くなって終わりなタイプだよね。
スケボーは何となく後から始めたさっくんの方が上手くなりそうな気がする(笑)
さっくんって球技とか団体競技とか下手だけど個人でやるものには遺憾なく運動神経を発揮しそうな勝手なイメージw
てか、スケボーの話とか海行った話とか雑誌で話した事無いじゃん!
こういうのこそ雑誌で詳しく話しなさいよ!!
わたなべくんの紙だけ読めなかったんだけど、なんかすててるときとか書いてた?お掃除関係のこと書いてたのかな。

それから楽しみにしてた田組コーナー。
あーほんとにふくちゃんがいるよおおおおおおおおおお
いや、クリエに出てたのもこの収録にいたのも知ってたけど実際自分の目で見てないからなんか実感なくてねー。
なんだかJr従えて中心で踊るふくちゃんにぐっときて涙目になった。
隣に五関様いるし、ラブビ時代が蘇るね。
もうさ、司会陣一掃してMADの上4人司会で良くない!?
絶対いい話引き出してくれると思うんだけど!
Jrの勉強にもなると思うんだけど!!

*1:てかもう昨日だけど

*2:我が家ではにょえる呼びなんです。何故ならいつも母がにょ…って言うからwww