タッキーリゾート大阪めも7/31


もう曲ごとに書けるほど覚えてないから順不同で書きなぐります。

※名古屋行きの道中でちまちま打ったけどそろそろ着きそうなので一旦送信。


・滝様の登場が本気でどこか分からなくて、キョロキョロしてたら上だったという
・いきなり新しい黒系衣装でテンションあがった!
・個人個人で装飾は違ってたと思う
・近くに来た時に見たらなんとなく既製品かな〜って感じがしました
・誰かのカットソーにドクロの透かし?があったんだけど…なべふかのどちらかだったかなぁ
・初めの方でバックステ使ったのは二人の夜かな?珍しくあべさくが一緒に双眼鏡に収まった
・ここ以外でも同様のことがあったから結構いつものシンメが崩れてること多いのかも
・とべとべはステ下からライトと風が当たる中アクセントダンスから始まり
・立ち位置は上手花道メインステ側からさくさなあべなべ
・センステに移動してからすれ違いざまにいわさくハイタッチ
・おなじみの掛け合いはすのーまんも外周に散らばって盛り上げ役
・一番近かったふっかを見てたんだけど、客席見渡して自分のうちわ見つけて微笑んだふっかに癒された(*´∀`)
・ふっかからは間違いなくマイナスイオン出てますよね!!!!
・メインステ戻ってからの盛り上げ、さっくんはにっこにこで楽しそう!そしてかわいい(*´Д`*)
・滝連さっくんは位置が低くてあんまりカメラに映してもらえてなかった
・Diamondはだてさくシンメだろうと思って双眼鏡なしで楽しもうと思ってたのに、衣装に驚愕して結局双眼鏡でまじまじ観察
・パンストみたいなうっすい生地にボディペインティング風な柄が入ってましたが、遠くから見たら裸に書いてるのかと錯覚するよー
・やっぱりさっくんの裸は筋肉ついてても薄いね
・途中バタンと倒れて起き上がる振りがあるけど、みやだてくんは勢いよくてちょっとバウンドしてるように見えたwwwww
・赤ちゃんは結構さっくんはノリノリで楽しんでたよね
・途中みやだてくんの上に跨がった時は見間違いかと思ったwwwww
・さなのんの保育士さんがまた萌えた(*´Д`*)
・しょーちゃんりょーちゃんのTAKIレンジャー体操指導もなかなか頑張ってたよねー
・みやだてくんの言葉遣いがすごく丁寧だった印象