タッキーリゾート7/31

セットリストのみ。
名古屋までに追記…出来るかなぁ><
すのーまん全員、ピンクのブレス?みたいなのしてたんだけど…すのーまんが自主的に揃えたのか靴に合わせた滝様の演出なのかそこんとこどうなんでしょ!?
あと、すのーまんはMCの打ち合わせを事前にしっかりしとこうか^^
gdgdだし話回す人いないし、とりあえずみんなさなだくん任せにするのはやめなさい^^^^ちゃんとフォロー入れなさい^^^^^^

あと、噂のいわさくお揃いネックレスはギッラギラで照明を反射しまくっていたことを書き記しておきますね。

◆Words of Love
◆Taste me
◆二人の夜
◆to be or not to be
◆滝連〜愛・革命
◆愛世界
◆Diamond
◆枯葉の影
◆約束(赤ちゃん)
◆TAKIレンジャー体操(だてなべ振り指導)
◆Youやっちゃいなよ
◆MC
◆悪い男
◆Black Butterfly
◆Qの曲
◆Shelter(さなさくあべ)
◆罠(すのーまん)
◆コント
・SF(ゴムぱっちんの逆襲)
ノーコメント
・丈くん岡崎竜田(ガチャガチャ)
3点
・のんちゃん&あべんぬ(タクシー)
アンパンマンの絵
・室3兄弟
5.2点
◆気まぐれJET
◆Home Party
queen of R
◆Venus(スピリチュアル)
◆ぼくがいる
◆愛・革命
◆無限の羽
◆ヒカリひとつ
◆REAL DX
◆夢物語
◆シャララ

EC

◆エロエロダンス2010
◆ひと夏の…
◆ラブスパイラル