3誌めも。 10.09

名古屋までにタキリゾ大阪のめも書けなかったよー><
そして、3誌めももちゃんと書いてる時間がないので簡単に。
ちなみに、名古屋行きの荷造りはまだです…



◆W
・写真は個人3パターンでいろんな表情
・掛け合いでーす!
・テーマは、「あのユニットのこんなところがすごい話」
・タキリゾは「本気でふざけて」
・試験の話をさらりと筋トレ話に持って行くさっくんwwwwww
・タキリゾの見所は鍛え上げた筋肉とふっかの日焼けした腹筋
伝言板はみやだてくんからすばるとかめなしへ
・こぼれ話はなし。さっくんお誕生日月に撮影のはずなのに写真がないのは、いわふかバースデーに強引に入り込んだ罰ですよね、わかります^^
・My Camera Man!?は路上で日向ぼっこを実践中のふっかwithみやだてくん


◆P
・たくさんのファッションアイテムの中で撮影
・さなさくとのんあべはほんとに仲良しですね!
・テキストはあべふかなべのん/さくだていわさなの2チームに分かれて掛け合い
・なんか新鮮なチーム分けですね
・ちゃんとだてさくで会話が成立してるよ!って思ったらさっくんはスカート男子なんですか!?!?
・おばちゃんもうついていけません…
・重要事項発覚です!タキリゾ愛・革命のサビの振りはわたなべくん考案のものが採用されていると!!
・名古屋見る前に知れてよかった〜「うーラブ♪」のやつだよね?


◆d
・デニム衣装にクールなショット
・テキストは個人個人で近況報告
さっくんは友達4人とバーベキュー
・さなだくんがスケボーと筋トレの話
・滝様のインタビューで、すのーまんの話を少々。
・「すのーまんにはいろんな経験をさせようと思ってる」
・「この夏、すのーまんを脱皮させます」
・大阪1公演見ただけでもそれはすごく感じたので、あとは彼らがどんだけ活かせるかの問題ですよね
・ほんとに滝様ありがとうございます><
・KODAWARIすのーまんは、ひーくんのサングラスと靴