6th Anniversary

さっくん6周年おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



日付詐称でごめんなさい。
でも当日はご縁があってドリボに入ることができ、
ニコニコご機嫌にお仕事するさっくんが見られて本当によかったです♪

歌舞伎で個人的に「うーん…」て思ったとこも、
昨日は全然そんなことなくてむしろ良くなってる!?って感じたし、
(まぁそれが意識してなのか、たまたまなのか分からないけど)
見るたびにいろいろ変化を感じさせてくれる人だなーと改めて思いました。

7年目もさっくんが楽しく!真摯に!全力で!お仕事してくれるといいなー☆
私はひたすら追いかけるのみです。

これからもどうぞよろしくお願いします!