7WEST@松竹座 24日13:00

この冬最初で最後の松竹座にお邪魔してきましたー♪
行きの電車では、プレゼント片手にリア充な人たちでいっぱいで
ちょっと凹んだけどそんなのどうでも良くなるくらい楽しかった!!
松竹座でお会いできたみなさんありがとうございました☆

やっぱり丈くんのダンス好きだなーって思ったんだけど、
それだけじゃなくて、自由に動ける曲の時は上手・下手・ステ奥・セット上って
ステージを所狭しと移動するんだよねー。そんでいろんなとこにファンサしつつ、
メンバーや後輩と絡みつつ、客席を煽っていて。
去年も思ってたんだけどそういうとこがほんといいなー。
そんだけ場数踏んでるってことなんだろうけど。
3階席から見てたから、動いてるのがよく分かって運動量ならNo.1なんじゃない!?とか思いました。


あとはMCもコントも予想以上に面白くて!
特に握手会話の金内には涙が出たほど笑いましたwww
でも気付いてもらわれへんから、どうすれば気付いてくれるかって考えて行動するその心意気が大切だよなー。

さて、次は梅芸にまた松竹?
もうどんどんハマっちゃうなー><