滝沢歌舞伎2012 4/15 13:00【二幕】

・今年も五郎役をありがとうございますー!
・セリフは若干変わってて、五郎の為人も去年とは違ってる。
・てか、毎年演技変えてきてるなーって思ってるんだけど果たして意図的なのかどうなのか。
・五郎は所詮金銀財宝に目が眩む人間だから、銀に釣られて寝返ったんですね。
・ラス殺陣参加がちょーーーーーーう嬉しいです♪
・しかも4Dフライングのオプション付き!
・滝様と一対一で戦うなんて、さっくん大きくなったねえ。゚(゚´Д`゚)゜。
・何回も将門様を蹴っていてドキドキ。
・特にぎこちなさも感じず、様になっていました。
・WITH LOVEは写真を優先してみたんだけど、さっくん目閉じてくしゃっと笑ってる感じ?
・宮ちゃんが乙女ちっくだったんだけどw
・集合は、目もおっきく開いて楽しそうなお顔。
・だから写真を売ってください><><
・人文字は神ちゃんの隣でEの縦棒だったかな


歌舞伎は本当に見たい人が多すぎて全然目が足りないよー。
あと動きが早くてなかなか目が追いつかないとこも。
早くDVDでゆっくり見たいなー☆